我家のキーケース♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



我家のキーケース♪

2010年9月22日(水)

大人しくてよく寝るなぁ~。
そう思っていたいっちゃん。
夜中目がランランになり。
1時ごろには大泣きに。

泣き声を聞きつけた燕蔵サン。
嬉しそうに飛び起き。
いっちゃんにベッタリ。 ウフ。

旦那サンは燕蔵サン。
私はいっちゃんを寝かしつけること1時間。
想定範囲内とは言え。
先が思いやられまする。

20100922-1.jpg

さてさて。
随分前に作った我家のキーケース。

20100922-2.jpg

リビングの模様替えの時。
こちらもチョッピリ気分転換。

20100922-3_20100924134120.jpg

毎日使うモノだから。
ちょっとしたことで随分気持ちも変わるのよネ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<手作りフェンス♪ | Top | 『 WHITE INTERIOR 』>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1523-c9c7dd32
» FC2blog user only
| Top |
