いっちゃんの成長記8。~生後4日目~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年9月19日(日)

残りの入院日数を指折り数えていたひなチャマ。
あと1泊ということもあり。
今日はお見舞いに来ても落ち着いてて
安心したよぉ。

燕蔵サンは昨日のお誕生日会を気に。
お調子度合いが更にパワーUPし。
おふざけモード全開。

20100919-1.jpg

燕蔵サンなりに手加減し。
優しく触っているつもりでも。
カナリ荒くていっちゃんは壊れそうな勢い。
教え込んで練習させないといけないネ。

オヤツを食べたり。
記念写真を撮ったり。
家族5人で過ごした2時間。
すっごく楽しかったぁ~。 ワイワイ。

20100919-2.jpg

昨日はいっちゃんに会えなかった旦那サン。
旦那サンや燕蔵サン似カラ。
私やひなチャマに段々似てきているから
随分変わったとチョッピリ淋しそう。

これからどんな顔になっていくのか。
楽しみだなぁ~。






訪問・お返事が遅れていてスミマセン。
本日も応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<いっちゃんの成長記9。~生後5日目~ | Top | いっちゃんの成長記7。~生後3日目~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1520-9f5afb38
» FC2blog user only
| Top |