陶器スタンプ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



陶器スタンプ♪

2010年9月10日(金)

台風が通り過ぎ。
日中もやっと秋らしくなった気が。
あれよ。あれよ。とバタバタしているうちに。
すぐに冬になっちゃうのカナ。

20100910.jpg

さてさて今日は。
先日ペイントしたベニヤを飾りつけ。

コーヒー染めした紙に。
関美穂子サンの陶器スタンプを使ってペタリ。
他にも色々なスタンプと組み合わせ。
ん~。
楽しすぎ。 ワイワイ。

数分で出来る。
僅かな作業だけど。
今日も好きなコトが出来て気分もスッキリ。
また明日続きやろ。 オー。





ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記5。 | Top | 私のカントリー No74。>>



台風大丈夫だった

今年は今からが台風発生時期って事を、どっかの予報士が言ってたよ
お互い気をつけよ


残り少ないマタニティライフを楽しんでますか
いつ、嬉しいニュースが飛び込んでくるかと毎日ワクワクな上ちゃんです
2010/09/11 11:40 URL by 上ちゃん [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんちゃぁ~。
台風。おかげさまで殆ど影響がなく。
本当に本当に久ぶりの雨に庭が潤い。
朝晩は随分涼しくなりました。

今年は本当に猛暑で。
雨が降ることが少なかったので
台風は多いのかなぁと覚悟しています。

そちらもいつも台風の災害が発生するので
そんな時は気をつけて過ごしてね。

いっちゃんの誕生。
楽しみにしててくれてありがとぉ。
こんな風に見守ってもらうの。
2回目だね^^

前回も1番にもしかして~ってなコメント
残してくれたの覚えているよ☆

無事生まれて。
良い報告ができるといいなぁ~。

2010/09/11 18:06 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1505-49586fdc
» FC2blog user only
| Top |
