私のカントリー No74。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



私のカントリー No74。

2010年9月9日(木)

今日は私のカントリーの発売日。
朝1番で買ってきましたぁ~。

20100909-1.jpg

秋号はハロウィン特集。
冬号はクリスマス特集。
毎年そんな感じだったけど。
今回は違う!!! オォー!

100均グッズのアレンジや
手作り雑貨の特集などなど。
とっても面白い~。 ワイワイ。

お陰でどう飾ろうか悩んでいた
アンティーク瓶の悩みも解消。 スッキリ。

20100909-2.jpg

空き瓶をリメイクして。
一緒に並べてみましたぁ。 ニャハ。

刺激いっぱいの Autumn 号。
あんなのも。こんなのも。
色々作りたくなっちゃった。 ケケケ。





ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<陶器スタンプ♪ | Top | 心と体の休日♪>>



himekichiさん、こんばんは^^
インテリアやガーデン雑誌を買うと創作意欲が一気に上がりますよね~
「私のカントリー」は30代の頃、毎月買っては楽しんでいたんですよね。
ステンシルが流行った頃も、すごく熱中して肩こってたし(笑)
180cmの高さのパイン材のオープン棚を、いきなり倒して
のこぎり入れて3分割したことも思いだすわ~

出産までに、また作品が出来上がるのかな?
ここで紹介されるのが私も楽しみだし、
そのまんまの瓶を卒業して私もリメイクしなくっちゃ~
一日一日、ほんと無駄がないと言う感じで、やっぱりマグロさんですね~
ayaさん曰く、一番美味しいのは、やっぱhimekichiさんだよね♪
2010/09/10 19:54 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。
沢山コメントありがとうございます♪

>インテリアやガーデン雑誌を買うと創作意欲が一気に上がりますよね~

本当にそうなんですよぉ~。
もぉ~。
やりたいことがいっぱいで。
出産までにやりきれない~。
そんな気分デス。(笑)


>180cmの高さのパイン材のオープン棚を、いきなり倒して
のこぎり入れて3分割したことも思いだすわ~

すっごくまゆみサンらしいですねぇ~。
そういうリメイク大好きなので。
見てみたかったなぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

高さが変わるだけで
随分雰囲気も気分も変わりますよね^^


>一日一日、ほんと無駄がないと言う感じで、やっぱりマグロさんですね~
ayaさん曰く、一番美味しいのは、やっぱhimekichiさんだよね♪

ayaサンのコメント見てくださったんですねぇ~。
このやり取り。
まゆみサンにも読んでもらいたいって思っていたので
すっごく嬉しかったデス。

年齢的には1番年下なので
美味しくなるよう日々磨かなきゃ!デス^^

良い刺激をいつもありがとぉ~。
v(≧∇≦)v


2010/09/11 18:03 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1504-a4b0109f
» FC2blog user only
| Top |
