心と体の休日♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



心と体の休日♪

2010年9月8日(水)

今日はすっごく久しぶりの雨。
いつもは憂鬱だけど。
今日はなんだかほっとしたなぁ~。

そして。
我家では旦那サンがお休みの日。 ワイワイ。

9月カラひなチャマのお昼寝がなくなり。
夕方は毎日追われる日々。
出産を控えているのもあり
ずっとずっと気を張っていたカラ・・・。
糸がプツっと切れた感じに。

午前中。
接骨院に行き。
午後。
少し眠るつもりが爆睡状態。

20100908.jpg

私より早くお昼寝カラ目が覚めた燕蔵サン。
枕元に座って静かにじっと見つめてくれてて。
なんだかとってもあったかかったなぁ~。 ウフ。

折角。
旦那サンがお休みだったカラ。
色々やりたいこともあったケド。
寝不足カラの頭痛も解消。 スッキリ。

しかし・・・。
一難去ってまた一難。
ひなチャマ。
トビヒの診断が。

とりあえず。
軽いカラ保育園には通って良いとの事。
どうか
燕蔵サンやいっちゃんに移りませんように・・・。

よぉーし。
明日も頑張るぞぉ~。 オー。





ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<私のカントリー No74。 | Top | ペイントDAY。>>



himekichiさんこんにちは^^

いよいよねー。ドキドキ。
体調不良だったりしながら
日々めいっぱいがんばっているから。。
お休みも必要だってことよね。眠れてよかった^^

お花やインテリアの記事を見ていると
とっても出産間近とは思えないけれど笑
写真もどんどん素敵になっていてうらやましいな^^
今度教えてくださいませ♪

boxの記事も拝見しました。。可愛い~。
めちゃくちゃうれしい~。ありがとう。。
いつもhimekichiさんに助けてもらってばかりなのに!
また何かでお返しできたらいいな。


ひなちゃんのトビヒ、お大事に。。^^
2010/09/09 10:49 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
saboサン。こんにちわぁ。
心も体もお休みができて。
本当にスッキリしましたぁ~♪

写真は本当にマダマダで。
ブロトモさんの写真を
いつも眺めては^^
1度誰かに教えてもらいたいなぁ~って
ずっと思っているんですけどネ☆

boxの記事。
読んでくださったんですねぇ~。
Yサンには渡させて貰ったんですけど。
実物より写真が早くなってしまったみたいで・・・。
スミマセン。

お返しだなんてとんでもない^^
それではこちらの気持ちが。(笑)
いつも本当にありがとうございます♪
とってもとっても感謝しています☆

2010/09/10 15:23 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
お昼寝できたんですね~よかった、よかった^^
燕蔵くんの姿を想像して、胸が詰まりました。。。
ほんと、いい子だわ~himekichi さん家族って、素敵!
雨も降ってくれて、お庭も潤ったかな?
ひなチャマのとびひ、ひどくならなければいいですねぇ。
2010/09/10 19:47 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんにちわぁ。
普段はやっぱり色々なことが気になって
昼間はぐっと寝れなくって・・・。
この日は主人が居てくれたので
何も気にすることなく寝ることができ。
お陰で完全復活できました♪
燕蔵は何を想っていたのか。
起こすわけでもなく。
立ち去るわけでもなく・・・。
すっごく温かい気持ちになりました^^

普段は前駆陣痛などがあると余裕がなくなり
ガミガミしてしまうのに。
こんな母親でも愛情いっぱいくれて。
私も恩返しをしないといけません。。。

先日は本当に久しぶりの雨で。
やっとお庭も潤いました。
そして朝晩も随分涼しくなりました^^

ひなのトビヒもお陰さまで。
回復に向かっています。
子供は治りも悪化も早いので
気をつけないといけないですね。。。

2010/09/11 17:59 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1503-2b4d3c2d
» FC2blog user only
| Top |
