ペイントDAY。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ペイントDAY。

2010年9月7日(火)

前駆陣痛で寝れない夜。
痛くなるたび時間を計ったり。
いつ入院することになっても。
ひなチャマがスムーズに保育園に行けるよう用意したり。

でも。
生まれる気配は全然ナシ。
助産師サンには早めに連絡くださいと言われたケド。
すっごくストレスになるから自分の感覚で行こう。
いざとなったらどうにかなるだろうしネ。

勝手にそう決めて。
眠りにつけたのは3時過ぎ。
2時間の睡眠では流石に眠い・・・。

そんな訳もあり。
時間に迫られていたこともあり。
朝カラ燕蔵サンと軽いバトル。

見かねたひなチャマが燕蔵サンの助け舟。
燕蔵サン。顔を合わせるとすぐに
 『 おかあさん。ゴメンネ。』
ハグをしながら
 『 燕蔵。ゴメンネ。』

そんな姿を見て。
 『 燕蔵。お母さんにダッコしてもらえてよかったネ。』
とひなチャマ・・・。
あぁ。私の方が大人気なかったわぁ。 グスン。

20100907-1.jpg

さてさて。
前置きが長くなってしまったケド。
今日は。
空き缶やベニヤ板を一気にペイント。

乾燥したら。
空き缶は更に違う色でペイント。
ベニヤはコラージュする予定。

乾燥時間は短時間で良い季節だけど
早く乾かないかなぁ~。
次の工程に早く移りたぁーい。
頭に思い浮かべている姿を
カタチにするのが楽しみだよぉ。 ワイワイ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<心と体の休日♪ | Top | 蝋引き用紙♪>>



もうそろそろゆっくり生まれてくる時をまちましょう~~(笑)
って、言っても先生はじっとしてないからなぁ~~~~~(笑)

あと少し、妊婦生活を楽しんでください~。
2010/09/07 22:08 URL by tomo* [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!
ああ、こちらまでソワソワします。。。
出産は、何度経験しても、どきどきや感動は同じですもんね!
そして、仲直りして抱き合うママと息子君、そこに寄り添う娘ちゃん。。。
なんとも微笑ましい光景が目に浮かびました^^
きっとお腹の中でも何かを感じているんではないでしょうか。

浮かんだアイデアを早く形にしたい気持ち、すごーくわかります♪
2010/09/08 12:30 URL by snow [ 編集] Pagetop△
痛みで眠れないとか、ツライですよねTT
アタシは体勢がうまく取れなくて、寝るまでかなり時間がかかります。
だから起きるとき眠い(笑)


一人目のとき、10分間隔の陣痛って味わってなくて・・・。
二人目はどうなるのかドキドキです。
破水から始まり、スピード出産だったもんで。
何人目でも出産の形が違うからドキドキですね^^
2010/09/08 13:32 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
himekichiちゃん、こんにちは!

お腹の感じはどうですか~?
出産日が近づいてきてるもんね~。
出産予定日が7日違いってゆうのが本当に奇跡っていうか、
もしかしたら同じお誕生日で生まれてくるかな?とか☆
そんな楽しみもありつつ。

前駆陣痛つらそうだね。
でも頑張って!
お腹に天使をさずかったからこその痛みよ~~!
ママ~もうすぐだよ~って言ってくれてるんだよ~!

ベニヤをペイントしてなにができるんだろ~。
出来上がりが楽しみ♪
2010/09/08 14:07 URL by あや [ 編集] Pagetop△
tomo* サン。こんばんわぁ。

>もうそろそろゆっくり生まれてくる時をまちましょう~~(笑)
って、言っても先生はじっとしてないからなぁ~~~~~(笑)

もぉ~。
全然成長していないからぁ~。
じっとしていられないんですよねぇ。
(*ノω<*)

出産時期を待っているより。
バタバタ動いてあ!きた!!!
って感じの方が私らしくて~。


tomo* サンと一緒デス。
( *´艸`)ムププ


2010/09/08 18:40 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
snowサン。こんばんわぁ。
そうそう^^
妊娠・出産って何度経験しても
同じでないから本当にドキドキですぅ~。

私の子育てって本当に
ひなが居てくれるから成り立っているんだなぁ~って
いつも感じています。

ひなにもしもの事があったら
きっとあと2人育てられないって思うほど
4歳の娘を頼りにしているんデス。^^;

3人になったらバランス取れるかすっごく心配だけど。
仲良し姉弟になってくれたらなぁ~って^^

その前に。
無事出産を終えないといけないですね^^

2010/09/08 18:44 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。
痛み自体は全然平気なんですけど
時間を見たり神経使うのがするのがすっごく辛くって~。
毎日毎日寝不足で出産頑張れるかなぁってくらい。
寝不足デス。。。

私も1人目は破水から。
2人目はいきなり5分間隔の陣痛・・・。
不思議と前駆陣痛ではなく陣痛だ~てすぐに分かりました^^
マキさんも今回更にスピードになりそうですねぇ~。

うーん。
私もドキドキするぅー。
wwwwo(>ω< )o”



2010/09/08 18:49 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
あやサン。こんばんわぁ。
痛みは全然耐えられるんだけど。
寝れないのが辛くって・・・。
今日は朝カラ寝不足で頭がガンガン。
これで出産は辛いなぁって思ってマシタ。

同じ日に出産だったら本当にすごいよねぇ~。
明日が過ぎたら次は21日から大潮だから。
全然可能性あるよね^^

今日はめっきり大人しいいっちゃん。
マダマダ生まれないのかなぁ~。

2010/09/08 18:52 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1502-b0388b6a
» FC2blog user only
| Top |
