蝋引き用紙♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

蝋引き用紙♪

2010年9月6日(月)

毎回。
出産予定日の1ヶ月位前カラ始まる前駆陣痛。
お陰で本番では睡魔との闘い。

破水から始まったひなチャマの時は
例え1分でもいいから・・・と。
陣痛と陣痛の合い間に仮眠。

燕蔵サンは生まれてから
カンガルーケアーをしながら2人で爆睡。
寝ないとやってられませぬ。 

そして。
今回も寝不足の日々。
ソファーに座りながらコックリ。コックリ。
燕蔵サン。
知らぬ間に隣に来て一緒に寝てマシタ。 ゴメンヨ。

20100906-1.jpg

さてさて。
以前頂いたプレゼントの中に入っていた
可愛い蝋引き用紙。

とっても可愛くお手紙が包まれていたんだケド。
実は私も持っていたり。 ニャハ。

同じ好みって言うのも嬉しかったし。
こういう品物はいくつあっても嬉しいのよネ。 ウフ。

折角なので。
大きめのレースペーパをコーヒー染めして
一緒に飾ってみることに。

20100906-2.jpg

あぁ。
壁がクロスではなく。
板壁か漆喰だったら。
もっと可愛いのになぁ。




ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ペイントDAY。 | Top | 空き缶を使って♪>>



こんばんは!

かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい・・・。

himekichiちゃんえらいよ~。
こんなにたくさん記事をUPできて!
ワタシはなんとなくダラダラしてしまって・・・。

どう?
お腹は順調?
お互い1ヶ月切ったね~。
ワタシは37週に入ってやっと2500グラムを超えたよ~。
1週分くらい小さいんだって~。
かのんが大きかったから、これでいいかも(笑)
前駆陣痛はまだまだないんだけど、早く赤ちゃんに会いたいよ。
会って五体満足で健康でよかった~って安心したいのi-241
日ごとに不安が増してきちゃって・・・。
って、himekichiちゃんとこでグチってごめん・・・。

壁!!
ワタシもクロスじゃなかったらっていつも思うよ・・・。

himekichiちゃんのお花の写真!
すごく癒された~。
ワタシも何か撮りたい!!って気持ちになってきたよ~。
ありがと~♪
2010/09/06 22:33 URL by あや [ 編集] Pagetop△
あやサン。おはよぉ~。
もう生まれたのかなぁ~って密かに思っていたヨ^^
元気そうでよかった^^

私はブログがないと駄目なのよぉ~。(笑)
もう今の生活には欠かせないアイテムよ。
( *´艸`)ムププ
赤ちゃんは順調で。
2600gくらいだったかなぁ~。
でも。
いつもエコーよりかなり大きいから。
3000超えしている気が・・・。
産むのしんどそうだなぁ~。(汗)

お互い上の子もいるし。
色々プレッシャーかかるよね。
私もイライラモード全開だよぉ~。
不安な気持ちもよく分かる^^
お互いどうか無事出産を終えることできますように☆

>himekichiちゃんのお花の写真!
すごく癒された~。

あやサンにそんな風に言ってもらえて
すっごくすっごく嬉しかったぁ~。

パワーを貰いました。
お陰で今日も1日頑張れそうだよ^^
ありがとぉ~。

2010/09/07 08:55 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ごぶさたしてます。おはよう^^

もうすぐなんですね。
今年は暑いからたいへんでしょう。
すてきな写真にいやされます。
子育てと、自分の生き方が両立していて
(そうじゃないと思っているかもしれないけど、
外からはそう見えますよ)すてき!!

しなやかに揺れながら、悩みながらも
日々、たいせつに。。
子どもたちはおかあさんがだいすきです。

ひなちゃんに、あいたいなあ。。

今は、飛んでないと落ちてしまう?みえこでした。
2010/09/07 09:43 URL by みえこ [ 編集] Pagetop△
みえこサン。こんばんわぁ。
コメントありがとうございます♪
私の方こそいつも読み逃げで^^;

本当に本当に。
今回の妊娠辛いデス・・・。
暑さが1番の原因でしょうけど。
回数や歳のせいもあるのかなぁ・・・。って。


>すてきな写真にいやされます。
子育てと、自分の生き方が両立していて
(そうじゃないと思っているかもしれないけど、
外からはそう見えますよ)すてき!!

とっても嬉しい言葉ありがとうございます。
写真を褒めていただけたのもすっごく嬉しいし。
子育ては自分ではマダマダと思っているので
そんな気持ちも察してもらえてて^^
励みになりました☆

泣いても。怒っても。
子供からの愛情をいっぱい貰ってて。
あぁ~。頑張らないとなぁって日々思います^^
ひなは随分大きくなりました。
その成長振りを是非みえこサンに見てもらいたいデス♪


みえこサンも色々イベントが控えているようで^^
とっても素敵だなぁ~といつも記事を拝見させていただいていますよぉ~。

(人´∀`)☆゚*:.。

2010/09/08 18:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1501-1f59a3d8
» FC2blog user only
| Top |