2014年04月



2014.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014.05



 



2014年4月22日(火)

昨日の夜。
リビングの机を囲んで
お絵かきをして遊んでいた3人。

『 みーんな描けたよ。』
と言って1番初めに見せてくれたのはいっちゃん。
ちゃんと5つ顔があって感激。 スゴイ!

実はいっちゃん。
『 ママが1番好きって言って!』
といっちゃんの脇をコチョコチョするポーズをとって脅迫しても
みーんな好き!って言い切るくらい
5人家族が大好きなのよね。

20140422-1.jpg

次に見せてくれたのは燕蔵サン。
ひらがなの練習がてら名前も記入。
読めなくったって愛嬌。愛嬌。
これも今限定で可愛いのよね。

20140422-2.jpg

最後にひなチャマの絵は・・・。
旦那サンと私が結婚する瞬間なのだとか。
ぼくとけっこんしてください。
と言っている旦那サンの手には花束。

それに対して
いいよ。
わたしもかれしほしかったのよね。って。
めっちゃ軽い感じの私。
ホント。子供の絵ってほのぼのさせられるな。 ケケケ。

20140422-3.jpg

なぜか3人共が描いていたのは家族の絵。
誰かが言ったわけでもないのに
みーんな5人家族が大好きっていうのが伝わって
すっごく嬉しいなぁ~。
私もこの家族が大~好きだよ。 ウフ。



追記。

ひなチャマの描いた絵を見ていたら
私の鼻と旦那サンの鼻が
あまりにも違うのに気付いて笑えたナリ。





この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 





| Top |
