2012年10月



2012.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



燕蔵の成長記51。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



時遡り・・・。
2012年10月6日(土)

この日は。
学生時代のお友達が
はるばる県外から遊びに来てくれたと言うのに。
お昼頃。
いっちゃんが階段に顔をぶつけ
下唇が深めに裂けて救急へ。

幸い。
レントゲンでも異常はなく。
飲食も普通にでき。
傷口も外からは見えない状態でよかったナ。


2012年10月7日(日)

今日はお祭りの前夜祭と言うことで。
旦那サンの実家に泊まる予定が・・・。
燕蔵サン。
ばぁばのおうちに着くなり発熱。 ヤッパリ!

夕食が終わる頃には39.3度。
おうちへ帰ると。
すぐさま嘔吐2回。

火曜日の仕事に合わせ。
必死に看病ナリ。


2012年10月8日(月)

朝。
燕蔵サンは平熱。
このまま夕方上がらなければいいなぁー。
と思いきや。
代わりにホカホカしているいっちゃん。 ギクッ!

お熱を計ると37.0度。
微妙だなぁと思っていると。
グングン上がって夜には39.3度。

これはもう。
明日はお休みだぁ。
早めにしっかり治してあげよう。
そう思っていると・・・。

2012年10月9日(火)

朝。
様子がおかしいひなチャマ。
お熱を計ると36.8度。

燕蔵サンは9月の半ばから咳が続いているし。
ひなチャマといっちゃんも
軽く済むか。酷くなるかの紙一重。 ビミョー。

最近は少々のコトでは病院にすら連れて行かないわが家だけど。
仕事も始めたばかりと言うこともあり。
3人まとめて受診。

学校へ行きたがるひなチャマに。
保育園を休みたがる燕蔵サン。

病院後。
お熱のない燕蔵サンを保育園に送って行き。
機嫌の悪いいっちゃんを寝かしていると。
ひなチャマも一緒にお昼寝。 

途中。
トイレに行ったものの11時から16時まで寝ていてビックリ。
疲れが溜まっていたんだネ。


それにしても。
1日おきに3人がお熱を出すなんて。
そうそうないお話。

みんな軽く済んでよかった。よかった。
今年こそは。
脱入院を目指しているわが家なのデシタ。










この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



どっちがどっち?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 





| Top |