2009年08月



2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09



 



2009年8月31日(月)

7月24日夜。
燕蔵サン。カナリの高熱。
目がウツロになっててサスガに心配。
翌日病院へ行き。
お稚児サンはひなチャマ代理出席。

その後。
8月上旬マデ熱を出したり。下がったり。
インフルの検査したり。
点滴2種類に吸入3種類。
血液検査などなど・・・。
肺炎も心配したケド。
何とか気管支炎で回復に向かってくれて一安心。 ヤレヤレ。

20090831-1.jpg

お盆も無事迎えられ。
貰った豚ロースの塊をダッチオーブンで焼き焼き。 ブヒブヒ。

20090831-2.jpg

旦那サンの実家でみんなで食べ。
そのままナイトzoo。

思い出にはなったケド。
やっぱり動物園は昼間が面白いカナ。

お盆を過ぎて。
我家にやってきたカブト虫。
ひなチャマと旦那サンがお世話係のはずなのに
水遣り・エサやりやる羽目に。 オイオイ。

20090831-3.jpg

器用に器を被っちゃって。
決して上品でないところ。
我家の血ですナ。 ムフ。

20090831-4.jpg

8月後半。
動物園に引き続き。
テーマパークに行ったり。
公園行ったり。

20090831-8.jpg

この空間にすっごく癒され大満足。
思ってた以上にひなチャマと燕蔵サンも大喜びで
嬉しかったぁ~。

20090831-9.jpg

遊具や水遊び。
色々できる場所があったんだけど。
2人共。
天ぷら油で動く汽車が1番印象深く
楽しかったみたいダネ。

20090831-10.jpg


保育園に行くようになって。
遊び方も段々にワイルドに。

20090831-5.jpg

服濡らしたらダメだよ。と言ってもこの有様。
めっちゃ良い表情してますなぁ~。 ワイワイ。

20090831-6.jpg

それに引き換え。
足を芝生に付きたくない燕蔵サン。
指先までしっかり力入っているナリ。

20090831-7.jpg

何事にも細かく。こだわりの強い燕蔵サン。
そんなんで将来お嫁サン貰えるのかぁ




ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





 日記



バカンス♪

2009年8月30日(日)

ただいまぁ。

ブログお休み中。
沢山のコメント・メール・葉書・お手紙・お電話などなど。
本当にありがとうございました。

皆サマ。
如何お過ごしでしょうか?



8月上旬。
我家は和室でバカンス? ニャハ。

20090830.jpg

サングラスで遊んでいた燕蔵サン。
更にもう1個掛けてるし・・・。 ケケケ。

色々あった1ヶ月ちょっと。
徐々に更新したいと思っていますので。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*おしらせ*

2006年1月~2009年7月マデの記事は
限定公開にさせていただいてマス。
お手数掛けますが宜しくお願いします。
スミマセン。


 日記





| Top |
