2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



お知らせ。

2012年9月30日(日)

いつもhimekichi日記に遊びに来てくださり
ありがとうございます。

ひなが生まれる前から始めたブログも7年弱。
燕蔵やいちも生まれ。
himekichi家の変化とともに
子供たちの成長を一緒に見てもらえること。
とても嬉しく思っています。

突然ですが
10月より社会復帰することになりました。
と言っても。
週に数回僅かな時間なのですが
今までのように頻繁にブログを更新することが
難しくなりました。

しかし。
私にとってhimekichi日記の存在は
言葉では表現しきれないほど大きく。
7年間の子育てや趣味の全てが詰まっていて。
私の人生の大きな大きな一部と言っても
決して過言ではなく。
とてもとても大切な存在デス。

ここに来ると。
やっぱり毎日更新したくなり。
きちんとけじめをつけるためにも
新しくブログを開設することにしました。

新しいブログは  こちら 

新しいブログでは趣味を中心に
ポツポツと更新できたら良いなぁ~っと
思っていますので
今までと変わりなくお付き合いしていただけると
とってもとっても嬉しいデス。

himekichi日記では。
子供たちの成長を時々更新できたらいいなぁーっと
思っています。

子供たちの写真のUPについては
2011年6月より始めたパスワード制で
パスワードも変わりなく行っていけれたらと思っています。

新たに育児日記を見ていただける方には
パスワードをお伝えしたいと思っているので
コメント欄より申請してくださると嬉しく思います。

ただし。
申し訳ありませんが言葉を何回か交わしたことのある方に
限らせていただきますのでご了承ください。

そして。
ランキングは今日をもちまして最後にしたいと思います。
今まで沢山の応援。
とてもとても感謝しています。

これからは新しいブログ
 My style  でランキングを続けていきたいと思っていますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


長い間
himekichi日記を
本当に本当にありがとうござました。







himekichi









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












お知らせ。

2011年12月3日(土)

突然ですが。
燕蔵が入院することになったので
暫くblogお休みします。

皆様もお体に気をつけてお過ごしください。



ひめきち。





お知らせ。

いつもhimekichi日記に遊びに来てくださり
ありがとうございます。

ひなが生まれる前から始めたブログも早5年。
燕蔵やいちも生まれ。
himekichi家の変化とともに
子供たちの成長を一緒に見てもらえること。
とても嬉しく思っています。

しかし。
この世の中。
悲しいことがあることも事実で。
子供の写真や動画を載せた記事はパスワード制にすることにしました。

6月より今までのモノとは違う
新しいパスワードでスタートしたいと思います。
見ていただける方には
パスワードをお伝えしたいと思っているので
コメント欄より申請してくださると嬉しく思います。

ただし。
申し訳ありませんが言葉を何回か交わしたことのある方に
限らせていただきます。

ブロトモの方は既に見ていただけますし。
この先も引き続き見ることができます。
子供の写真や動画以外の記事は
基本今までと同じように更新したいと思っています。

お手数お掛けしますが。
どうぞ宜しくお願いいたします。




himekichi






注:5月31日マデこの記事がトップになっています。






お知らせ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



おしらせ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



おしらせ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 



自己紹介♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 





| Top |
